あざ

ゴミを捨てようと中腰になったら腰を痛めた。だめだめだ。右から読んでも左から読んでも、だめだめだ。
浅さ。他人と話をすると、私の浅さを知られてしまうように思う。浅さを知られるとは、全てを知られるということ。自分のことを把握されるということ。他人はそこまで私を気にしないから、把握も知られるということも気にしすぎだと言う。しかしそうじゃないんじゃないか。他人の興味に関係なく、把握はされると思う。
私は今三大欲求のみで生きているんじゃないだろうか……。だから浅い。何も、ない。うんこ製造器とか二酸化炭素排出機とか、そんな類のもの。そんなんと話をしていて楽しいわけない。話が合わないしね。ごめんね、本当すみません。