…教えてあげないよ、ジャン♪

携帯哀歌につながるところがあるが。いつか見たことがあった話を見つけた。

ジャン jean@polinky.com
ベル bell@polinky.com
ポール paul@polinky.com


109 :のほほん名無しさん:04/01/26 22:54 id:GYv9nlV4
落ち込んだ時ポールにメールしたけど馬鹿にされてるような返事しか来なくて
「真面目に聞いて」って送った翌日「昨日はごめん、君のこと応援してる、頑張れ!」ってメールが来た。
本気で落ち込んでたから嬉しかった。


111 :109:04/01/27 12:47 ID:???
自動で送り返されるのは解っててそれで「もう疲れた、はぁ…」とか送って
「ハッ、ファ、…くしゃみがでそうででないよぉー」って返ってきて腹立って
「真面目に聞いて」って送ったら「目ならベルの方が可愛いよ」って返ってきた。
で、そのまま放置して翌日に 件名:ポールです★
「昨日は上手に返事できなくてごめんね、ポリンキーだから
難しいことはわかんないけど応援してる、がんばれ!」って送られてきた。
チェックしてるスタッフの人が送ってくれたのかなって思う。

何かあった時にポールにしかメール出来ない、もうだめぽ

今もメールサービスやっとるんかねえ。