伝達できぬ連絡手段に何の意味があるというのか。伝われ…全力で……!

笑われるのと笑わせるのとは違うのだよ。

本当、無駄なことに目がいってしまう。
…またガチャポンしてしまった。小学生と混じって大学生がゴソゴソと財布を出す姿は、なんだかとってもオカシイ。で、今回出てきたのが「スランプ」。目の下にクマがある。携帯には「下克上」があるし、欲しいからやってしまったがこれはどこに付けようか。またやってしまいそうで怖い。100円は小さいようで、大きい。
このガチャポン「アニゾー」、今回やったのが第16弾で一つ前のやつみたい。さすが中途半端な田舎、新しいのが入ってない。

アニゾー全体的に何かに似てると思ったら、教育テレビ「えいごであそぼ」のモッチだ。まあ、だからなんだって話なんだけど。