前転、好転、三回転!

昨日の朝、父から電話が来た。「今日そっちに帰るから」
昨日の夜、父が帰ってきた。「明日の夜の船で(あっちへ)帰るから」
そして今日の夜、帰って行った。仕事っつうのかなんて言うのか、まあ大変そうだ。
久しぶりだからと美味しいものをたらふく食べさせてくれて、その上食料買い込んでくれた。父も母も、本当ありがたい。でも帰った直後はやっぱり寂しい。明日になったら普通に戻っちゃうんだけどねw それにしても、ちょうどいいときに帰ってきてくれた。ほぼ全てがうまくいかなくてボコボコだったから少し元気出たよー。これで好転するといいな、いいなあ。

ついでに書いておく。
選ぶってほど、話してもいい人っていないのかもしれない。鼻で笑われたりあしらったりされる。本題に入っていないから? そうじゃなくて、入る前からそうなら話さなくて正解だったんじゃないかと思ってしまうよ。