花咲け俺よ

天まで届け

天まで届け

生活苦しいのに買ってしまった。だが後悔はしていない。



これならわかる! 哲学入門

これならわかる! 哲学入門

生活苦しいのに買ってしまった。少し後悔している。
勉強ついでに「プリクラでプラトンがわかる」とか面白そうだから買ってしまったけど、いくら面白可笑しく書かれていたって、思想の紹介の本なんだから苦しいことに変わりなかった。人の思想に触れるってこわいね。読み終えられるのか不明。
お厚いのがお好き?」と感じが似ているなあ〜と思ったら、「お厚いのがお好き?」の監修やっていた人なのね。あれは番組も面白かった。確かアリtoキリギリスの石井さんと誰か女性が出てきたっけか。この番組の前の「禁じられた遊び」も好きだった。「欲望を断ち切るハサミ!は貴方の中に〜…云々」ってセリフ、全部思い出せぬ。