ようこそ秋へ、くっくくっく

最近は朝晩がちょっと冷える。

あんなに暑かったのにね。

もう衣替えの季節なんだなー。

暑さも嫌いなんだけど、テレビ特にワイドショーの煽り方が一番嫌だったなあ。

猛暑日最多です!!!」

「この先もしばらく暑さが続きます!!!」

とにかく煽る煽る。

確かに暑かったけど、なんかね。

いつぞやどっかのニュースの天気予報で「体感涼しくなってきましたが、数字では33°(数値はうろ覚え)を超えます」って言ってたのを聞いた時は、体感涼しくなってきたなら別にいいのでは? と思っちゃった。

だからなんだと。

偏屈に磨きがかかってきたのかな、ちょっと困る。

テレビ観るなってことかな。