うーん

調子良くない

 

気持ちが落ちてるから明るいものを観たいと思い、ドキュメンタルを観てる。

シーズン1を観終わってシーズン2を途中まで観た感想は、正直あまり合わないなと。

下品。あまりに下品。下劣。

尻の穴、陰茎、母乳……普通に引いてしまった。

自分は笑いに関して何も言えることないけど、なんていうか、下ネタは強いんだろうなってことだけはわかった。

けどさ、限度があるじゃないか。下ネタも限度を超えると気持ちが悪い。

笑ったかどうかの判定のあやふやさ、イエローカードオレンジカードでのセーフティの甘さなども気になる。

ただ、笑っちゃいけないという状況でわちゃわちゃやってる様は好き。どうやって仕掛けていくかと探り合ってる様など、とてもいい。

多分、評価は変わらないだろうしもっと過激になるみたいだけど、できることなら全部観たい。

全部観た上で、つまらなかったと唾棄したい。