雪や!

こんな年始早々に雪降るとは思わなんだな。

くそ寒い。

さすがにこの歳になると雪降ったからって心躍ることはない……が、嬉しくないわけではない。

やっぱりいいよね、雪。

歩くだけで楽しいよね、雪。

嬉しくは思うが心踊らなくなった感じ、ちょっとさびしい。

……大人になったからとかじゃなくて、傷心気味だからではという気もしなくもない。

 

三本目がどこからかインク漏れした。

昨日インク補充したときに何かしら締めるのが甘かったのか? わからん。

わからないからちょっと不安。

君の中のインクも結構な値段するんだから、そう簡単に漏らさないでほしいぞ……。

いや、私の落ち度か。

ごめんなさい。

とにかくもう漏れませんように……。

f:id:QUAIL:20220107023146j:image