落ち込んでても胡散臭いやつには近寄りたくない

落ち込んでる。

誰にも話せない。

死にたい。助けてほしい。

辛くてググってみた。

関連でどんどんググっていったらとあるセミナーのページが引っかかった。

利用者の声「救われました(要約)」がかなりの数。

有料だという。「その価値がある」と。ふぅん……。

で、その金額……40万。

はああああ? 40万?????

うさんくせえ、よくわかんねぇセミナーで40万!

セミナーってだけでうさんくせえし(ド偏見)、中身スピリチュアル商法っぽいんやが!

死にたい、助けてくれとは思うけど40万をここに落とす気にはならねえわ!!!!!

と、セミナーに頼ろうと思わない自分に、まだ正常な判断力を感じ取れた私なのでした。

でも辛さは変わらない。

でも、なんとかなるって一休さん、言ってた。