貼って! 寝て! 気持ちいい! 謳い文句通りじゃん!!!

足の裏が暑くて眠れないことが多い。

多いどころか年がら年中だ。

冬でさえ、足が冷たいと思っていてもしばらく経つと足だけ暑くなって布団から出してしまう。

実際に足が熱くなっていることもあるが、足は冷たいのに暑くてたまらないこともある。

きっと冷えからきているのだろう。これは以前も書いた。

でも! 最近はこの足の裏の暑さ(熱さ)に解決法が見出されたのだ!

めでたい! マジで。

その解決法とは「寝るときに足裏にサロンパスを貼る」。

足裏の土踏まずのあたりにぺたりと貼っておくと、スースーして気持ちいいし暑さもあまり感じない。

よくわからないけどサロンパスが足裏の血行を良くしてくれて冷えが緩和され、あの足裏灼熱地獄から逃れられてるのではないか。

毎日貼ってなんかもったいない気もするが、あの灼熱地獄は嫌だ……。

サロンパスよりも安いものはあるのか、またはサロンパスを安く買えないものだろうか。

 

ともかく、足裏灼熱地獄に悩んでる人がいたら一度は試してみてほしい。足裏サロンパスを。

責任はとれませんが。