銭湯でしない入り方は、家の風呂でもするな。

キマイラって、獅子の頭で山羊の胴体で尻尾が蛇だと思ってた。
だから、一体なにを食べるんだろうと疑問だった。
だって、頭は獅子だから肉が食べたいと思うだろうし、でも胴体は山羊だから肉は受け付けないだろうし。
草をはめっていったって、満足感ないだろうし。無理して肉食べたら腹壊すだろうし。
でも、キマイラには山羊の頭もついてるらしい。
……なら、草食かな。
いや、でも山羊って牛みたいに胃袋が複数あるらしいから、本来の働きではないにしても肉専用の胃袋があるかもしれない。
獅子の頭で食べたら肉専用の胃袋へ、山羊の頭で食べたら草専用の胃袋へ。蛇が食べたら……それ専用へ。
キマイラってすげーんだなあ!