えがおがおー

これで1500日目の日記。
とあるスーパーの近くの家の展示場には、週末になると着ぐるみが現れる。
私はその着ぐるみがとても好きだ。
なんだかちゃっちい着ぐるみ、中の人が疲れているのか手すりにもたれかかりながら手を振るその姿。
面白い。
なんだかすっごく面白い。
もはや一点を見つめるのみで動かないヤツもいたりして、なんていうかプロ意識ゼロな感じがいい感じ。
超手を振りたくなるけど、いい歳してそんなことできず。


ストーカー並に連絡してしまったのでこれ以上は無理。
とりあえず、論考(本質性質)を終わらせる。
それ以外手立てない。不安だけど、本当仕方がない。
論考の方はというと全然進んでないわけでもない。
掛けてる時間で考えるとかなり遅いけど、着実に進んでいる。
でも「もう書くこと全部書ききったかな〜」なんて思ってたら、本質のこと丸々忘れてた。
アホだー。