なんか思ってたんと違う。

ブログ読み返していたら、なんかいつもテンションが低いように感じられた。
別にそれが悪いことではないのだけれども。
今日は顔文字をふんだんに取り入れて、テンション高めで書いていこうと思う m9っ`Д´)
昨日ラジオの電池が切れてしまった 。・゚・(ノД`)・゚・。
寝るときにラジオを聞いているのだけど、横になってから寝付くまでに時間がかかるから、ラジオはとても大切!
ないと困るヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
手持ちのラジオは二つ。どちらも単4電池。そしてどちらも電池切れ。
ダメもとで入れ替えてみたらなんと復活した _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
混合して使ってるわけじゃないし大丈夫だろう、多分ヾ( ゚∀゚)ノ゙
忘れずに買ってくるまで、このままでいくよ(*`・ω・)ゞ
(゚∀゚(⊃*⊂)