何にも興味ないなんて……と思っていたが、あった。
トリハダなどのホラーが好きだし、カブトボーグみたいな真面目にふざけてる作品も大好き。剣道も今はやってないけど、やるのは好き。
好きなものがすごく狭いけど、あることはある。それがいくらただひたすら受動するだけのものであっても、他人から見て低俗なものだとしても。
興味があることが少ないことに悩んではいるが、強要されると虫酸が走る。
知ろうと努力しろみたいなのは何なのか。つまらないから、どうでもいいんだってば。勉強みたいに強要されるようなことでもないはずなのに。
ちょっといいなと思っただけで「好き」と言ってはいけないみたいな雰囲気。
なんなんだよ、本当