「交しょ」 パン!

昨日テレビで観た「96時間」が素晴らしく面白かった。
何が面白かったかって、主人公の言動が面白かった。
一番面白かったのは、元同僚に知ってることを話せと脅して、いきなり(元同僚の)奥さんを拳銃で撃ったところ。
「24」のジャック・バウアーも同じように、元同僚を脅す際に唐突に奥さんを撃ってた。
見始めてからどことなくこの二人似てるなあと思っていたけど、まさかこれをやるとは思わなんだなw
違うのは撃った箇所。「96時間」の主人公は二の腕、バウアーは膝。膝は特に酷い。
この後「奥さんに謝っておいて」と元同僚に言うけど、誤って済む問題じゃないだろうよ。
痛々しいのは苦手だけど、また観たい気もする。