きゃー! 私のことも五彩棒で叩き殺してー!(黄色い声)

その場の雰囲気が和やかになって、そこにいる人たちが皆笑っているんだから、一緒になって笑えばよかったんだと今更思う。ははは! ははは! ははは!
多分、また同じことになっても、余裕がなくて無表情なんだろう。
……部尉殿、(表情が)死んでしまいました。


丶   / ̄ ̄ ̄      ^^^  ヽ-;;;| 
  ヽ  ,=---──ー"""" ̄ ̄``ー---、| 
  ` ̄ / ;;;,,_           ,,,-っ 
  |⌒ヽ┃ミ 、,,"、`二ヽ--; :: rノ;二"_ゞ| 
  ヽ|( |┃:::: ヽ ̄(_)ヽ;;;" ::: t/、( ゚) ノ |   ならばよし! 
  い |┃:::::: ``/=""`  ::::::: `、` ̄ヽ i 
  l - |┃;:::::  ′    ::::::::: ヽ  ` , 
  ( ノ┃::::::       ::ゝ::- ノ    | 
   7 ノ、 ::::::     __,---‐‐-、,   | 
   / ノ;, 、 ::::    、,‐=二 ̄``r   / 
  )" |;;  ヽ;:::   `ヽ,____二ヾi   ノ 
    ┃;;;;;  ヽ、:::::   `ー--‐"  /┃ 
    ┃;;,,,   ;;,`ゝ,,,       / "┃ 
  《"ミミ;;;;;,,,,  ミ;;;```ー-----/ ""┃=、 
 ^~ ヽ\ ;;;;,,, ヾ;,       /"" 丿 M〜ーヾ、 
ー丶 \ ゞ-、、、           / 丿 /// ヘ 

……部尉殿、それでもいい気がしてきました。