声がでかい、主張が強い

急遽バイトの人たちと飲みにいった。思っていたよりも面白かった。今回わかったことは、自分は酔って調子に乗ると語り出すということ。ずーーーっと語ってた気がする。
語りに付き合ってくれた人たちがまた個人的に飲みに行きましょうなんて言ってくれたが、きっと社交辞令なんだろうなと悲しく思う。それになんとなく避けられた気もする。なんか色んな意味で凹む。
でも、すごくいい話・意見を聞けて嬉しい。私が行く、行きたいところがはっきりとわかった。そうか、そこを目指せばいいのか。
蕁麻疹が出た。やっぱりこれは精神的なものだ。確信。

しにたーい。死にたい死にたい死にたい。もうダメだ、死にたい。拒否されているわけでないのにそう感じる。もうね、どうなのよ、もうね、誰とも会いたくないよ。拒否されるのが嫌だったら拒否しちゃえばいいじゃん。私が拒否しても誰も何も思わんだろ。