「餃子にはラー油って決まってんだろーーーーーがぁ!!!」

ゆずぽんもいけるのではないだろうか。『放送禁止6 デスリミット』面白かった。今度は映画もやるらしい。ちょっと…いや是非観たい。
4を観たくなった。あれが一番怖かったよ。いや、5も捨てがたいか。
疲れやすい。

友人は授業を面白く感じるという。なんという勉強家。普通はこうでなくちゃいけないんだろうが、駄目だ、興味がわかない。駄目じゃん駄目じゃん駄目じゃん駄目じゃん駄目人間じゃん。だってもヘチマもないけれど、遊びだとか善悪だとか理性だとか日本語だとか歴史だとか文学だとかその他諸々って、豆腐の上にそびえ立つビルみたいなものみたいじゃないか。みんな、豆腐の上じゃないか……。そしてこれも言い訳にしかならず。