あるだけでは完結しない文章

 昨日ご飯を食べに行ったら、また蕁麻疹がでたよ。あいや〜本当に心配になってきた。アレルギーならば多分、お酒+チーズかお酒+鶏肉がダメなんじゃないかと思うんだけれどどうなんだろう。精神的なものとか疲労とかも関係あるかもしれないし、よくわからないや。怖いのは肝臓疾患とかね。二十歳にしてそれは…いや、二十歳じゃなくてもキツイ。
とにかく、安心かつ楽しい飲酒ライフを送りたいから明日内科へ行ってくるよ。なんかフラグっぽい? お酒が飲めないなんて嫌だもん。ダメでも飲んでやる! 疲れからきているもののような気もするんだよなあ。
 右の写真はチョコ。中国に行ったときのお土産だそうです。くれた人曰く「除草剤とか入ってないはずだから大丈夫w」とのこと。早速一つ食べてみました。普通に美味しかったです。お腹がくだったのは違うりy(ry

 ジンクスの話をしたんだけど、ほとんど忘れちゃったよ。覚えていることは、自分がその人に追い詰められたってことくらいか。怖いぜ観察者。
自分の中でジンクスを作っちゃって参っている。別に根拠なんてないのにジンクスを信じている。これって「無意―信」なのだろうか。「無意」じゃないかも。植え付けるというのか。「無意」にまで持っていくのかもしれない。動くのか!
とにかくジンクスを信じたくないんだ。じゃあ信じなければいい、なんてそう簡単にいくわけもなく。心配だから気にするんだろうとの指摘はあっていると思う。心配なんだよ。