「においフェチ!」

中学のときの知り合いとバス停でばったり会った。もう内定をもらって、今そこで働いてるんだってさ。私の知り合いの中に、とうとう社会人が現れたかー!なんて思っていたら、中学のときの友人やら知り合い4,5人も社会人になるらしい。専門学校に行った人が多いみたい。みんなスゴイわ。
その知り合いに、仕事は大変?と聞いてみたら、「そこまで大変じゃないよ、楽でもないけどね。でも、一日一日過ぎていくのが早いよ」と言っていた。ああ、日々に追われるってそんな感じなのね。大変なのね。


歯の治療がやっと終わった。おめでとう、私。ありがとう、先生。
あそこは先生も面白いし、色んな患者さんがいて面白かったから、少し寂しい気がしなくもない。通い続けるのは嫌だけど。
最終日の今日は、将来の夢から剣道までよくわからない範囲の話題が出た。コロコロコロコロコロ・・・・・・・・