みんな元気だろうか。

友達は好きだけれど、大勢集まると辛い。6、7人なんてもう……ただただ疲れる。話題についていけなくて黙ってしまう。(いや、一人一人はすきですよ。みんないい人で。)
毎回地元の友達と会うと、そんな感じで一人グダグダしてしまう。それに友達は怒ることはない。会うたびに感心してしまうよ、皆の心の広さに。いや、皆イチイチ気にしていないのかな?
なんにしても、それでも毎回声がかかるってのはスゴイね。感謝せねばならん。みんなありがとう。
話はちょいとズレて。
類は友を呼ぶっていうけど、私の場合、学力というのか頭の良さの点でいうと当てはまらないようだ。
なんかみんな頭がよろしい。不思議だよ。馬鹿がいないんだもん。私だけっすよ。これがキャラに繋がっているのか! なんかイヤだなあ〜