大人になるとは

ナンジャタウンSIREN…コラボ? 行ってきた。

私自身が参加型の催物と相性が悪く、行ってみてアトラクションをするわけでもなく(なにか無料でできるものもあったらしい?)。

いや、それ楽しいの? と聞かれれば、まあ、見られるだけでもいいかなって。

本当、苦手なんだ、こういう催物。

でもSIRENだし行きたかったの。

とりあえずグルっとまわってみたものの、雑多でよくわからないってのが本音か。

SIREN一色というわけではない。

ナンジャタウンがそういう感じなんだろうね。

一緒に餃子祭みたいなのもやっていて、そこで餃子と月下奇人パフェ食べて、友達と喋ってたら結構時間が経っていた。

パフェ頼んだときにもろた写真風のカードはSDKと美耶子が小学校の教室に入るところ。(全部で何種類あるんじゃろか)

おみくじ買ったら凶でちょっと傷ついた。

まあ、SIRENだし。四分の一だし。へへん。

まとめると、純粋な物産展のSIREN展の方が好きかな。

ただ、催物との相性のクソ悪い人間の感想なのであてにはならないよと。

 

気になったのが、一ヶ所にゲームかアニメかの実物大パネル?が大量に置いてあったのだけど、あれは……なんだ?

あれもコラボ? さすがに扱いが雑すぎるから違うのだろうか。

f:id:QUAIL:20220808030858j:image